アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

、、、、、、あたし、涼と付き合ってましたっけ?????????
とすっかりあほな錯覚に陥ってしまうくらいにはどきどきチャンネルだった、、、え、だってね、だって、なんでベッドの上で撮ってるのですか??? そんなのもうだめだよ反則じゃん。。いがりさんの椅子が王様の椅子すぎてびびるのだけど! 壁紙といい、どんな家住んでるんだよ。でもいのうえちゃんはまじリアル家でちょっと安心というか、親近感をおぼえた……笑
涼筋肉むきむきすぎやばい!!! いったいなにをめざしてるんだろうとも思うんだけどでもでもかっ、、こ、いい、、、、ぱたり。しかもこの前の問題のアイランドTVまでまた不意打ちで流れてもうだめだった。。きゃー。。。でもさ、「おねんね」ってかわゆすぎない??? と思っていたらみんなにいっせいにつっこまれてたじたじになるのがさらにかわゆかった♡ でも昼も夜も自分で作ってるのすごいなー。てか1日2時間も筋トレ……そのうちほんとにターザンの表紙とかになってしまったらどうしよう……。ていうかあたしも逃がさないからなって言われたい!!!!
おやすみ企画またやってほしい!!! なぜなら優しい涼の声を聞きながら眠りにつきたいから♡ あらためてふりかえると最初のころって企画も本人たちも手探りだったよねー、そっかもうyoutubeはじまって2年以上経ってるのかー、、、、なんだかふしぎな感じ。でもちゃんとこうして毎週の楽しみとして定着してくれて、ほんとうによかったなあ! 今後のリモート企画もたのしみ! せっかくいがりさんがDTMできるのだし、そういうのも活かせたらいいよねー。

  • 伝記

5歳? 4歳? くらいの涼ちょうかわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!♡ こんな弟いたらあたしもお菓子いっぱいあげちゃう。でも右の子もお菓子いっぱいあげちゃうけどね、ていうかこの絶妙にうさんくさいのどきどきしちゃう。。。めがねめがね! ひとりで自撮りは恥ずかしいって、自撮りはひとりでするものじゃないの?笑