アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ポポロ

低糖質レストランなんてあるんだね……ガチじゃないですか。。ブロッコリーとかカリフラワーはみんな主食の代わりにしてると言うよね〜あたしもココイチではよくごはんがカリフラワーになってる低糖質カレーを頼むよ! テニスは苦手っていうのでじゃあ涼は跡部様にはなれないねっておもいました……また微妙に自傷行為/(^o^)\ ジーパンに感動していまジーパンブームがきてるって、涼の細身ブーム一瞬でおわった……スキニーにあってたのにー!

  • 裸の少年

ひさしぶりに動く涼みたらなんだか記憶より1000倍くらいいけめんで動揺してしまった。。。。たくさんコメントしててがんばってた!♪ よしこにつっこんでちょっと来いやって言われたときもおたがいじゃれてるみたいな空気だったし! ぶっこめる度胸とぶっこんでも許される愛嬌が涼にはあると思うからバラエティのお仕事もきたらいいなあ〜。。。サマステの映像もあまりにもかっこよくて"涼さま"すぎてはやくみたいようー。。。。

ところであたし、はしも担おやすみすると言いながらまったく休んでない件。。。というか書いたことも忘れかけてたよ。いや、でもおやすみ中なんですこれでも。涼より好きなひとを探しているつもりなんです。。。