アイワナビーユアドッグ

そう いまだけを生きろ 音楽だけが時間を超えるよ

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

涼のルーティン、朝も夜もおかしなところ多すぎる。。。1日に何回寝るんだよ? 赤ちゃんか??? っていうのはもちろんだけど、よくみると『お風呂上がりにヨーグルトを飲む』で1時間使ってるんだけど、、、、1時間ヨーグルト飲んでるのか???笑笑
ていうか、3時に寝て6時に起きるって睡眠時間3時間? だから一回起きてもまた眠くなるのでは……? しかもまた全然質問にたいする回答になってなくてうけるけど、いつかジャニィズ全員を描いてみたいって! 壮大な目標!!作間がはしもっちゃんの声で寝たら最高って語っててわかってるじゃないか、、、となったし、しずやも安定に涼の話してくれててうれぴよ♡
この前のお手紙、まさか1日かけて書いてくれていたなんて! しかも紙も十数枚犠牲にしたって、いつもの字よりもずっと丁寧に書いているとは思ってたけどそんなにも時間と労力をかけてくれていたなんてびっくりした。もしかしてほんとに定規あてて書いてたらどうしよう……。でも結局手紙は気持ちってそのとおりだよね! ていうか一通書くのにこんなに手間かけてたらそりゃ返信なんてとうていできないよねー、、、なんか納得した。やっぱりこういう不器用で真摯なとこ好きと思ってしまう、、、、。

  • 伝記

すっかり暑いよ〜〜〜〜もう9月くらいまでスキニーおあずけか、、、涼は脚細いからどうどうと脚出せてうらやましい!
オンラインライヴめっちゃたのしみだよお!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 横アリぶりのパフォーマンスとってもわくわくしてる、お時間なかったらむりやり作るよ! 今回はまた前回みたいな感じになるのか、それともまた違った雰囲気でくるのかとかいろいろ想像していまからもうどきどきしてる〜どの衣装でなんの曲歌うのかな? 涼さまさらにかっこよくなってるかな?? とか考えるときゃーーー!!ってなる!!
ちび橋本封印するのはいいけど、だったら現在の橋本も載せてくれていいんだよ、、、???? むしろいま最新の涼にめろめろになりたいのに;▽; でもちび橋本にじゃーなって吐き捨てるの笑ってしまう、だって自分なのに……笑
また5日後ね♡ それまであたしもお仕事がんばる!


好きな気持ちがまた膨らみすぎて飲み込まれそうになってしまう、こうやって涼を好きと表明し続けることがまわりまわって結局は涼を苦しめる遠因になるかもしれないと思うのに。、、、もっといろんな意味で都合のいいおたくになりたいなあ。。