アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

てっきりあれ? きょう日曜日? と混乱してしまった……! アルプス一万尺踊ってたら突然アップになるからはわわわわとなったけど、がりぃさまがいきなり本気で振り付けし出して笑った。たしかに涼みんなよりワンテンポ遅い……と納得したけど、左手を差し出す振りのときに作間が「きたきたきたこれマンションJr.の振り付けだ!!!」とはしゃいでいて画面もマンションふうになって笑いとまらなかった。。。
しかもそういえば涼さまベッドの上で撮ってるんだった! 膝立ちだからまわれなくてみんなに橋本くんちゃんとやってますか!?と責められるの萌えだった。。いがりさんが手を抜いたのを謝ってじゃあ……10周しよう!!って言い出したとき若さにおののいたけど、いのうえちゃんがちょうノリノリで乗っかってきたのすごかったしあんまりものともしてない作間もさすが体力おばけ……と感心した、最後まで無言のはしもとさん……笑
終わったあといきなり無防備に腹筋あらわれて!?!?!となったけど、そもそもこのおうちシリーズの涼さまなんだか全体的にそこはかとなくいかがわしいからなんとかしてください!笑

  • 伝記

ほんとあついよ〜朝とかひからびそうになって起きる。笑 しかもこの前湯船につかりすぎてのぼせてひと晩熱冷まシート貼って寝た。。。(ばかすぎ)でも、生きてるだけで涼が心配してくれるとかありがたさしかないね♡
もうジャニィズのみなさまも仕事再開してる感じだよね〜それなのにまだまだこんなに長く内容たっぷり書いてくれてうれしい! それにあたしも涼のローラー滑ってるとこはやくまたみたい〜だからハッピーライヴめちゃくちゃたのしみ!
あいかわらずものにもさん付けしてる……エビフライさん……笑 あと500年作ってもらえるといいね! 長生きしなきゃね! りんねさんの話してた回なんてあったっけ?と思ったけどつい昨日のやつか! え、りんねさんyoutubeチェックするの早すぎじゃない? さすがじゃにおた……。しかもそれにたいする感想がかわいいっていうのもよくわかんないけど笑
この自撮りかわゆい! ちょっとだけ唱くんみある〜ふしぎ。前髪切ったのも動いてるとこはやくみたいな〜〜〜。