アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きのうの少年まさかの戸塚祥太三部作!!!!! やっぱりとつかくん好きだなぁかっこいいなぁと再認識したし、涼もギター弾けるようになったからいつかコラボしてほしいなー。とか思っていたらさらにまさかのKトリプル三部作!!!!笑 このリアルデラックスしょうもなさすぎてだいすき。
流れで先週のもみかえしていたら松潤だよね?ってむりやり訊かれてはいって心にもない笑顔で答えるおだちゃんがきゃわきゃわすぎた。ていうかふじいたちといっしょにあとから来たのが涼だよね? こんな大人っぽい服着るんだ〜イメージなくてびっくりした。歩き去っていく後ろ姿もかっこいい♡
なんで先週のはみないでいたかっていうと不穏な気配を感じたからだけど、あんのじょうどーしようもないをみたらぐったりした気分になってしまった。。曲と衣装、演出がかっこよくて好みなだけになおさらね。涼もやってほしかったなぁとどうしても思ってしまった。でも荒野のメガロポリスから続けてみたからか、このいがりさんが急に大人っぽくなっていてどきどきしてしまった。。ちーん。


『日輪の翼』を読んでいたらあたしが涼を好きなのは獣の本能だなと気づいた。。(まったくそういう小説ではないです)だからほんとうはあたしはもうアイドルとか興味ないのかもしれないなあー。