アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

配信めちゃたのしみー!♪ 歌を歌ってHiHi Jetsしてきました、って表現がまた独特ですてきで好き。いっしょにたくさんたのしもうねー♡
チーズケーキ作ったのすごい! しかも低糖質! でもそのわりに写真ないからじつはちょっとまだ半信半疑のあたしがいる、、でもでも、どやる涼かわゆすぎるからちゃんと信じる♡ デコルのどやどや涼さまもちょおかわゆかったの♡ 果物のケーキも完成したらこんどは写真みせてほしい! というか涼シェフのアシスタントとしていっしょにケーキづくりしたい。。。

あしたはいよいよえびきす配信だよー!!! その前に少プレでユニット曲披露もあるし、土曜日は水泳部にカズトシが出るし、もちろんハイハイのライヴもある♪ いそがしいけどたのしみだなあ〜! えびきす終わったら燃え尽きる可能性もなきにしもあらず……笑