アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少プレもハッピーライヴもとってもたのしかった!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレは2020年にみるBE LOVEがあつかった、運命を聴いたあとだと当時とはまたまったく違って感じられて味わい深い。。ハッピーライヴはとにかくキスマイのセトリがげきあつすぎた!! 古めの曲で攻めてきたところに突然のアップアンドダウン以下略で興奮した、、みんなのソロダンスからのえすおーきすもめちゃくちゃかっこよかったし! みんな髪色暗いから千賀くんの銀に近いグレーが映えてたし、なにより二階堂くんめちゃくちゃめちゃくちゃかっっっっっこよかった、、、次の曲にいこうとしてるのにもかかわらずわざわざ客席がペンライトみたいになってるのきれいだね〜ってふれてくれる二階堂くんのむきよだった;▽;;▽;
えびもかっこよかった! まさか新曲3曲もぶっこんでくるとは思わなかったけど、次のアルバムに入る予定とかなのかなあ? この前のyoutubeの曲もいまだ詳細不明だし。BAD GAMEがとってもかっこよかったからはやく音源化してほしいなー! 縦花からメインステに向かってくるところとっても気持ちが沸き上がったし、やっぱりとつかくんの歌声めっちゃ好きだなぁとも思った。。あと郁人の顔がいつも以上にきゃぴるんってしてて美だった!! えびコン毎年楽しみにしてたから今年はコンサートないって話してたのが残念だけど、、;_;
そしてそしてえびきす! えびきすだけのwash your handsだけでも最高すぎたのに、デイブレほんとすてきだったあああ。郁人も言ってたけどはしがやがすっごく大人でかっこよかった〜てか郁人がただのじゃにおただった……笑 こいつらいつまで喋り続けるんだ?とか途中思いかけたけど、リアデラもかっこよかったな〜歌割りがめっちゃよかった、、、ウォーウウォウウォウイェーがとつくんなの高まった! おたがいふだんはそれぞれべつの場所で活躍してるからこそのえびきすだと思うので、これからも末永くしぶとくがんばり続けてほしいな。あしたもたのしみだよ〜!