アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ポポロ

おかしだいすきマンかわゆすぎる♡ 小2になったら1年生に先輩風吹かすっていうちっちゃいころのエピソードもかわゆすぎるけど、やっぱりローラースケートのことを本気で好きなものって言ってるのがずっと変わらなくて安心したしうれしいなぁ。。
いがりさんにこれ以上身長伸びてほしくないいのうえちゃんが、涼に背伸びないで!って言ってたときから発想変わらなくて笑った。きゃわ、、!! 涼もよくみると全然むかしの面影あると思うんだけど、いのうえちゃんはほんとに顔ずっとそのままだもんね。。笑

  • myojo

ゆぴが涼のことむかしは電車の方向が同じでって言ってるけど、え、いまは……? って考えていくとダークサイドに堕ちかけたのであまり深く考えない。。。でもさ、橋本家全員とハンバーグ屋に行ったってことはあたりまえだけど渚とゆぴも面識あるってことなのよね。なんだか不思議な感じがするー。
みずきからいがりさんへの第一印象が不快に思ったのが最初って正直すぎる笑 はしそやってえび座もいっしょに来てたし、むしろ数年前はなかよしだったイメージなんだけど、あたしの気のせい? たしかに涼はアウトドア派だけどいがりさんはインドア派だからそこは合わなさそうだけど、なんか、、むむむ。


一昨日書き忘れてたけど、だぁ〜くねすどらごんのゆぴのラップが本来のリズムに近づいてたの!!! 後半はいつもどおりだったけど。。突然のリズム感の改善!!! というのを伝記読んで思い出しました。