アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ハッピーライヴみたよお〜かっこよかった♡ やっぱり涼はローラー履いているときがいちばん輝いてる! これからもたくさんたくさんいっしょに楽しい思い出をつくれたらいいなあ。
と思ういっぽう、涼はいつまでジャニィズでいてくれてるんだろうとかあたしはいつまで/いつから涼を好きでいることを許されるんだろう、とかよけいなことを考えたりする。、、もしいつかHiHi Jetsじゃなくなってもジャニィズじゃなくなってもアイドルじゃなくなったとしても、せめて悪の道には染まらないでいてね。
しめかけも誕生日おめでとうー! あげもこ(((o(*゚▽゚*)o)))


ハイが週刊朝日の表紙になるよー! もう完全に流れたのかと思ってた。。やっとあの日の続きが始まるみたいな気分。いまやサンデー毎日もJr.がのきなみ表紙を飾るようになっちゃったけど、以前はサンデー毎日週刊朝日の表紙はデビュー組の仕事!と思ってたし、やっぱりいまだにすごいことだよねー? こんどこそなにごともなく表紙を飾れますように……;_;