アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

せっかく宏光がきたのに涼いないなんて、、、、
おばかな涼さまと意外と地理に弱いシティボーイのいがりさまではケシマス成功できないのは目にみえてたけど、根はそっちでよかったのか?ってつぶやくいがりさんはさすがの勘だし、電流ながれたとき涼さま気持ちいいって言ってるよね……? 出てきた言葉がバグってるだけなのか感覚がバグってるのか笑 アブノーマル涼さま。。。

  • 伝記

手クイズ全然わかんない!笑 こういうのいつもまったくわからんのだよね、、いちばん手前が涼でそれに重なってるのが作間かな? 畳まれてるからよくわかんないけどサイズ的に……。いや、と思ったけど手前いがりさんかも? あーやっぱり全然わかりません笑 テレン!!!ていうのがかわゆいなーーーはやく答え知りたい。
ていうか!! そんなことよりこの時期に5人でリハってぜったいおかしいよね?笑 それはもうそういうことって解釈しますがよいですか? はああーーーこの壮大な匂わせちゃんと完結するかしら、、、?