アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ABC座2020『オレたち応援屋!! On Stage』

ニッキ帰ってきてくれ、、、、、、、、、、、、
とつくん短髪になってて最初こそうーんどうだろと思ったけど始まってしまえば良くも悪くもいつものとつかさんだなあ、、と思った、けどなんだか映像に頼りすぎな気もするしうーん、、、という感じだったなあ。。なんかね、すのすと少年たち(最近は行ってないからいまは違うかもだけど)の2幕がずーっと続いてる感じだった笑 あ、でも青年館って勝手にみづらいイメージを抱いてたんだけど傾斜ちゃんとあるしさらに1席あけだったからすごくみやすくてストレスフリーでそれはよかった!
偽ゆうぴーが前髪ぱっつんになっててエナジーを感じなかったので始まりませんでした、、、ていうかもしかしてこれってショータイムない?という予感が途中からしてたらほんとになかった、、、いちおう最後にそれっぽい時間はあるにはあるんだけど。でもそこで歌って踊ってるとつかくんはやっぱりかっこよかった!!! コンサートいきたいな、、、、終。あと、絶対りんねと大光と元MADEと19年組と荷風と能條さんが同級生っていう設定はおかしい。。富岡けんてぃーと小鯛が同い年なわけないやろ!!! それになんていうか悪いほうにメタ発言取り入れてくるっていうか、なんか全体的にすべってるんだよな。。ああ、幕間なしで2時間観劇したら頭いたい。。。
あしたはキスマイ!!!!!!