アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

ちぇ、チェンユアとかきいてない!!!! しかも最初シルエットが映った時点ですでにかっこよくてどきどきしてしまう、、、白タートルにスキニーちょおちょおちょおにあう!!!!!!
なんで涼のいちばんおいしいソロパートでアップにしねえだよ!と思ったけど、前にやったときよりもさらに美しさが増してて、最近また"涼さま"って感じがするようになってきたの♡ 荒々しさが抜けてきてスマートになってきた感じ? いくつになってもあらたな魅力かくしててずきゅん。。。
ところで、悠仁のけだるげな雰囲気で3秒笑っては無理があるんでは!? ちびきんぐに選曲を合わせるとしかたないんだろうけど。かといってあじま組にいってほしいかと言われるとそれもうーんだしな、、、。そしてほしきと悠仁がシンメになったらあたしがうれしいなっ、、、、ほしきかっこいい!


キスマイのバック確定したよー!!! ツアーバックずっとしてほしくてそのなかでもとくにキスマイのバックしてほしかったから、ちょおうれしい!!! はしみずはずっと地方行きたいって言ってたし、あたしも涼を追って遠征するの夢のひとつだからほんとうなら現場入ってツアー廻りたかったけど、、、まぁ今後もチャンスがあるかもだしね。
それにしてもたくさん出させてもらってるってどのくらい映るんだろう〜〜〜期待してしまう、、、まさかJr.コーナーとか、、あったりしちゃうかな!?! あんまり高望みは禁物と思いつつもーーーーというか配信なのにバックそのまま付けてくれるのありがたいな、、、はぁーたのしみー!!! 変なことやらかして叩かれませんように()
その前にあしたはえび座です。。。。。