アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

キスマイのリハ映像でいがりさんおしゃだけど変な服着てるなぁと思ってたらここでも着てた……笑 いがりさんしか着こなせなさそうだけど、この服かわゆいよね。
価値観クイズおもしろそう!と思ってみてたけどゆぴが並ぶの大嫌いすぎてそれ共感〜ってなった!笑 あたしも5分待つのも苦痛というか、待ち合わせとかで時間が決まってるなら待てるんだけどそうじゃない行列とかはほんと無理だし一人なら並ばないからかなりわかる〜ってなった。でも渋谷から春日部レベルだったら10分で帰るのもったいないなって思う気持ちもあるし、みずきの言い分も納得できる。。そして並んでるから美味しいともかぎらないのでは?笑
突然すばらしいたとえ力を発揮する涼が意外な才能だったし、とりあえずこまったら使われるS.Tさん……笑 スーパーよく行くのもときめき!!だしちゃんと回答にもてきとうじゃなくて理由というか考えの筋道があってなるほど、、と思った。しかもめちゃ正解してるし! 1位だから延長戦でも問題出す係になってうれしい。いがりさんにはまたおちょくられてたけど、、、。
問題みた瞬間にぜったい10月30日にきまってるじゃーんと思ったんだけど、作間が自分から祝ってとかアピールしないひとじゃん?って言ってたのに涼さまの余裕を感じてそうなんだよねってまたきゅんとしてしまった♡ しかも天然で答えばれちゃったと思わせてじつは違う〜っていうフェイントまでかけてて、いつのまにそんな技おぼえたんだよう! でもでも、やっぱり10月30日が答えだった♡
涼さまのいろんな価値観知れてたのしかった〜涼とだったら2時間ラーメン屋ならびたいな。。。あれ?