アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

え、え、え、、、、まさか、、、、新年一発めのQ涼さま!?!?!?!?!??!!!?!?!????!???!????る?!????
やばいやばい、時代きたのでは!? ちょっとおでこ広いのを気にしてる涼きゃわゆだけどそのおたく罰当たりすぎる怒 しかも、べつに髪の毛ぜんぶ入れるのは継承しなくていいんだよー、、、でもでも涼さま時代劇にあいそうだよね! ピアスしてるじゃんって話だけどでもはっしーも時代劇出てたから笑
ドラゴンフライもきゃーーってなった!!! 黒髪でちょっと短めなのもときめくし、アイランドフェスのときは茶髪だったからこの衣装に黒髪なのも新鮮♡ それに首をちょっと斜めに傾げる踊りかたとか、最初のサビの終わりの足首をきゅっきゅってさせるステップのしかたとか好きなところが詰まりすぎていて。それにそれにアウトロでカメラにわあああって寄ってきてくれて♡ 最後ひとりだけ顔のまわりで手の振りしてるのもどことなくなまめかしくてどきどきして好き。この衣装、みんなふだんのメンバーカラーとは違うけどなぜかふしぎとこれはこれでイメージ合っててよきだよね〜。あと、いがりさんの歌声が少しざらっとしててほんとに青い春的な痛みを感じさせて好き! ラップもいいけどもっともっと歌声も聴きたいなあ。
忍者のオリ曲、ザ・ジャニィズジュニア!!!って感じがしてめっちゃ良い! それこそいにしえの少年くらぶのエンディングテーマって感じがする〜。