アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ゆぴがいのうえちゃんだけでなくいがりさんのこともちっちゃくてまるいと思っていることにおどろきつつも高まってしまった、、!! そうなんだよね、いのうえちゃんの影に隠れてるけどじつはいがりさんも小顔かつまるみ族なんだよね〜。涼が食べてるときに目を開けて横向いてるいがりさんはそこだけ青い春になってたし、最後かむぴよと並んだいのうえちゃんはあまりにもキュートすぎてファンタジーの世界に迷い込んだかと錯覚した、、、。ていうか涼ってやっぱりちょういけめんだよね!? いがりさんと通じ合うフリーダム涼さまきゃわだった♪

  • 伝記

あたしは元気じゃない、、、けど涼が元気なら少し元気が出るよ。シリーズもののドラマとかみてるとあーはやく家帰ってつづきがみたい!!!ってなるよね〜でも終わりに近づくとすこしさみしくなったりして、、、文芸誌の連載とかわりと好きなんだけど、それもゆっくり少しずつ話を咀嚼できるしえっここからどうなるの!?って1ヶ月わくわくできるから、同じ理屈なのかも。
、、、あたしも涼にあいたいなっておもっていたよ。、、、、こんなこといつまでも言っていてもしかたないのだけれど。おたがい少しでも健康でいられますようにね。涼のことをおもうといつも心臓がぎゅうっとつかまれるような気持ちになるよ。。また5日後にね。