アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

胸きゅんバトルにはしもんねが!!♡ しかも黒髪に黒スーツでびしっときめてる♡ しかもしかも、急に別人になったんじゃないかと思うくらいめっちゃきれいにまとまっててびっくりした〜、、、練習してきた?笑 最後きゅって拳を握り直すのもかっこいい♡ はしもんねがおたがい終わったあとにつっこみ入れてるのもなかよしでほっこりだった〜。でもね、、「河合くんのお手本もみたいです!」って一日100回言う練習もしなきゃだめだったかー、、、、。。。。くそおおお!!!!
そしてスーツはliving largeだったんだね! こういうかっちりした感じでやるのも新鮮でよき♡ いがりさんとVERBALの親和性はもう言わずもがなだけど、次に出てきていがりさんと2人でラップするのが涼なのがめっちゃわかってるって思う! アイランドフェスのときとは違って上からの映像があったのもおもしろいし、全体的にいつもの少年くらぶ感が薄くてかっこよかったー。。、