アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

雨やだよねーーーーなるべく雨降ってるときは外に出ないようにしてます。。。傘なくしてないのすごい! 偉い!笑 最近身体だるくなりがちだけど、涼さまのこと思い出して元気もらうね。
土佐カンもそん食べもたのしみ! 冒険少年もだけど、ひとつのきっかけをどんどん次の仕事に繋げていく涼さまが好きです。それっておたくの声もあるのかもしれないけど、やっぱり涼がちゃんとひとつひとつの仕事に真摯に取り組んでるからこそなんだと思うんだよね、、、しめかけもお誕生日おめでとう! こうやって書いてるってことは涼もやっぱりまわりから名前で呼ばれたいのかな、、また5日後にね♡