アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

なんだかいつもと覚悟が違う伝記じゃないですか、、、、!?!?! 最近よそみばかりしている自分には突き刺さる言葉です、、、おい。でも、いままで現場に来るおたくばかりを意識してた涼さまが(それ自体はこの世代の子たちみんなそうだと思うのでしかたないとは思っているけど)、めずらしくそうじゃないファンに向けてメッセージを発信している、、、、、期待してはいけないのに期待してしまう、、、、、。金曜日に待ち合わせだね。どきどき。

全然当落の日すら知らないままでいたのですが、少年たちの千穐楽当たってしまった……!!!!!!!!!!!!!!!!
千穐楽当たるなんて生まれてはじめてかもしれない。。。これも涼からのメッセージなんでしょうか。どうなってしまうんだろう、、、どきどき。