アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

むだに昼休みに更新してみます。
人間だれしも自分がもしべつの人生を選んでいたらというどうでもいい妄想をすることがあると思うのですが、あたしもその例にもれず、高校生の時分にはもし自分があと20年、いやせめて15年早く生まれていたらリアルタイムで渋谷系ムーヴメントを体感できていたのか、、、と何度も思ったものでした。それをさっきひさしぶりに思い出し、、、、、、、もし、もしよ? 自分が足繁く宇田川町に通う若者だったとして、なにかのきっかけでうわ、ユーロビート? あきもとやすし? だっせえ〜と思いながらも気づいたらよしひこさま(気に入ったので勝手にパクる)のファンになってる人生もありえたかもしれん、、、、、と一瞬妄想して終わりました。ていうかいまさらちゃんとプロフィールみたらよしひこさまってトニセンよりもむしろカミセン寄りの年齢なんですね、、、萌え。
まあ夢想したところで現実のあたしは冴えないジャニィズJr.のファン(冴えない、がどちらにかかっているのかはご想像におまかせします)であることに変わりはないのですが、、、、。でも逆に言えば涼の存在すらも知らない人生もありえたんだろうな。そう考えるととってもふしぎ。