アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あーーーーーーーーーーーーー涼さままじで宇宙一かっこよくてそれなのにこんなおもしろいひとはいないってなるし、ハイハイはほんとに偉くてすごくてジャニーの教えを受け継いでる最後の世代だと思った。ばかみたいな感想しか書けない、、、まあ詳細はあした以降書くとして。
やっぱりあたしは一生涼さまのことが好きだなと思いました。かっこいいな好きだなと思うアイドルはもちろんたくさんいるが、涼さまはほかのだれとも違う、特別な存在。うまく言葉にすることができないけれど、ほんとうにほんとうにだいすき。涼さまは永遠にあたしの一番星です。