アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

やっと代々木の感想かいた〜書きたいことが無限に増殖するのでこまった。。。笑

  • アイランドTV

はいはい、涼とアイランドTV撮りたいって言ってくれる後輩はいませんよね、、知ってた知ってた、、、と思っていたら竹村が撮ってくれていた!!! でもいがりさんと涼さま同じくらい好きってなに?と思っていたらいがりさんもいちばんなのにふたりいるんかいとつっこんでいた。笑 どっちがより好きかこっそり教えてって流れではいはいどうせこういうときに涼は選ばれませんよ、、とおもっていたのに!!! きたーーー!!!! あんまり結果を意に介さずいがりさんのふざけた勝利宣言にも付き合ってあげる涼さま優しい笑
ていうか涼のこと慕ってくれる後輩っていないから、ここぞとばかりに橋本くんかっこいいです!!とか媚び売っておけば(おい)一人勝ちなのにみんなまだまだだな〜〜〜。でもこうやってみると涼さま金髪だし黒マスクだしみため怖くてあたしが後輩なら近寄れない、、、笑 あと鎖骨めっちゃ赤いけど大丈夫かな。