アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

書きたいことはあるのに、ありえないくらい毎日ねむくて爆睡してしまう。。、

  • ぶいらんどポータル

衣装のコーナーめっちゃ増えてませんか!?! こんなにあったっけ……? それにしてもやっぱりVERY HAPPY!!!のよしひこさまありえないくらいかっこいい、、、てかV6みんなかっこいいな。でも若いころの長野くんって顔整ってるのになぜかぼんやりしている。あとみんな当然のように裸に上着羽織る河合郁人スタイルでこれがあたりまえの時代だったんだなあと想いを馳せました。。。

  • いろいろ買った

マルチアングルみたさに25th通常盤を買いました。そしたらなかに紙チケット入ってて、しかもちゃんと水色の封筒まで再現されてて感動した、、!! かんじんのソロアングルはクリアのよしひこさまが自分のパート以外もずっと声に出さずに歌っていて、心が強くしめつけられた、、、なんでこの曲なんだろと思っていたけどこれをみられてよかったな。というかこの配信でそのまま解散してもべつによかったろうにラストシングルラストアルバムラストツアーと出しきってくれたのすごいなありがたいな。。。ほかの3曲はがっつりダンスナンバーなのでたっぷりとーーーー、、、ーーー、ー!!!!!、!!ーー!ーーー、、、とならせていただきました。。。脳細胞破壊されて身悶えするくらいかっこいい。みもだえって、、、自分で書いといてなんだけどこんな言葉なかなか使う機会ないよな。
ベストもとりあえず通常盤買いました。トビラが最初からよしひこさまの曲のようで良い。。それ以上に健くんの分からないだらけがもともとソロ曲だっけ?と思うくらいに馴染んでいる。そう思うとよしひこさまソロの素敵な夜も聴いてみたかったな。というかすべての曲ソロで聴きたい(強欲)
あとキスマイのHOMEも買いました。FragranceとChampionsとBreaking the dawnとDingaが音源で聴けるの感涙すぎる。フレグランスほんとにめちゃくちゃ好きだ!!!! その場面はハイハイついてないにもかかわらずすごく楽しみにしてたもんなあ。キスマイの声だけでもいいからDREAMERも音源にしてほしかった、、と思うけどハイハイのデビュー後に望みをかけます。というかエイベックス好きすぎ。

香水といえばアイドル武者修行2を読んだのですがまさかのドルガバの香水使っててえ、、、笑、となりました。正確にはドルガバとckを使い分けてると書かれていた。いまは家庭もあることだしどうなのかわからないけど、よしひこさまと香水という取り合わせ、ときめきしかないな。。。木村くんとかカミセンのみなさまとかが香水の話しててもたぶんそりゃそうだよねって感じるだけだけど、よしひこさまが香水の話してたらはあそうだよねジャニィズなんだよね、、、とどきっとしてしまう気がする。これも一種のギャップ萌えなんだろうか。

"よしひこさま"という呼び名は簡潔にときめきが詰まっていますが、"快彦さん"というのも良いな、、とふと思いました。さん付けだったら漢字だな。この字使ってるのめずらしいと思うんだよな〜でも名前にさん付けってものすごくガチ恋感出てしまうんだよな。あと"よしひこくん"も良いよね、10年早くうまれてたらそう呼んでたな。。さすがにわたしのような小娘にはおそれおおすぎて呼べません。。
けっきょくまた長々と書いてしまったのだが!!!