アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイドプラス

HiHiかっこよすぎ、、、、!!!!!! 開いた瞬間悪魔涼さまかっこよすぎてめろめろになったけど、ゆぴのインタヴューの冒頭読んだらまづいと思ってすぐレジに持っていってしまった。。。だって!!! ほんとうは代々木のときにイヤモニ作ろうと言われてたけど急にダメになって、はるパラでも作ってもらえなかったからやっぱりJr.のあいだはダメなのかな、でもアリーナでは音にも影響があるから作ってほしいのに、、、と思ってたらよしひこさまが作ろう!!と言ってくれたって、、、、!!!!!! むしろそれまで大人なにしてたんですか?だけど。
みずきも耳に合ってないイヤモニだと音ズレするからクオリティにかかわるとか、涼さまもイヤモニないとローラーで外周走ってるとき歌いづらくてと言ってるから、ほんとうによかった、、、、というかむしろいままでそんな状態であのクオリティのパフォーマンスしていたの!? すごいな。。。全然そんなことかんじさせてなかったのに、、、、でも今回のソロはギターと歌だけだから、ちゃんと歌いやすい状態になってよかった! しかも、ローラー履きながら歌うの全力で止められたけど無音の時間が長くなっちゃうから履いたままやってるって!!!! こういう譲れないことには頑固なとこ好きです。。。
CEO演出だけでなく振り付けも涼さまだったのですね!!!! かっこいい〜〜〜今回の演出ほんっとにかっこいいんだけど、それを涼さまが考えたってだけでますますかっこよく思える。。。ドラマもほんとうに夢のような日々だった!!! やっぱり発表されたときにこんなのイメージと違うみたいに叩かれてたの気にしてたんだなぁと思うと同時に、そういうの本人に届いてしまう時代なんだね、、、とまた苦しくなるけど、それを跳ね返したのは涼さまの実力だもんね、、、!!!
自分で先にイヤモニつくってた作間さんナニモン?だし、やっぱり今回のソロ曲もいがりさんが選んでた、、、、笑 というかこの言い方だともしかして作間コーナーのほかの選曲もいがりさんですか? だってFantastic Rideとかいがりさんそのものだもんなあ、、、。あといがりさんはやはり気持ちがかなり急いているかんじがするよなあ、、、今年デビューできなかったらもしかしてやめちゃうんじゃないかって気がしてきてこっちもはらはらしてしまう。。。でもツアーの打ち合わせにもよしひこさま入ってくれてたみたいだし、コンサートもよしひこさま大絶賛だったみたいで!!! というか宮城終わってからの取材だからこれちょう最近だねすごい。このツアー終わったあとに、なにかが変わっているといいなあ。
あと少年収のレポも載ってます! ごごき2曲しか出番なかったのに写真大きく載せてくれてありがたい、、、、やっぱりことちゃんちょっと髪の毛切ったよね!?! かっこいいです♡♡♡ はあ、、、、。。。。。。