アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

4月はたくさん日記を書くぞっと思っていたのに、さっそく1日めから激しく遊んでいたため挫折しております。。。でも、さよステが特典会でチャイナを着ていたため、まだ4月だけどわたしもチャイナ着られてよかった♪ さっそく今年のチャイナ初めでした。今年は丈が長いチャイナドレスも買いたいなあ。
墜廃ドラマ、毎日のように告知動画があがっていてびっくりわくわくです!!! まさかあと四日!っていうのを漢字で書く発想なかったのとやっぱりあいかわらず字が汚くてだれが書いたか一発でわかるのにはなごんだけど、ロッカーのなかに入ってオープニングのダンス練習してるのはさすがにセンシティヴ動画でしたよ!!!!! 軟体動物のような腰つきもさることながら、ひとりで指を絡めて手をつなぐ動きが危険すぎます。。。こんなにかっこよくてセクシーなのにぴゅあぴゅあなんだから、そりゃ毎日動画もあがってしまう。。。
それにそれに!! あしたはHappy系の報告で生配信があるって!!! ふつうに考えたらコンサートのお知らせなのかな?と思うけど、もう、、、東京ドームでデビューコンやれ!!!!!!!!