アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ゆうべひさしぶりにオールドスタイルな会社の飲み会があり、その帰りに読んだのでただでさえめろめろすぎる内容がよけいにめろめろすぎて受け止めきれずに寝てしまったのですが、朝起きてもう一度ちゃんと読み返してもやっぱり、、、これはしらふでも受け止めきれない内容です!! めろめろすぎて!!!!!
まず、現場では名前で呼ばれることないからせめてみんなには名前で呼ばれたいっていうけなげさと、じっさいに名前で呼ばれたら反応遅れちゃうかわゆさ。。。そもそも涼のこと名前で呼ぶのって健人さんと宮舘、たつるくらいだもんね。後輩ちゃんだれなんだろう? 竹村とか、、、? まさかかいる!?
健人さん、いまだに涼のこと気にかけてくれてるのありがたいなぁ。。。ドラマますますたのしみになった♪ 写真もかっこいい!! やっぱり黒髪まんなかわけはさいきょうです。また5日後にね♡