アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木第一

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―( )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!個人的にはずっと涼がやりたいと言ってた横アリじゃないんか?って一瞬思ったけど、代々木、しかも土日4公演という時点でちょっと、期待してしまうというか、しかも生配信終盤のあれってもうそういうこととしか…

*

伝記 なんだかいつもと覚悟が違う伝記じゃないですか、、、、!?!?! 最近よそみばかりしている自分には突き刺さる言葉です、、、おい。でも、いままで現場に来るおたくばかりを意識してた涼さまが(それ自体はこの世代の子たちみんなそうだと思うのでし…

*

伝記 ちょうどきょう友達と涼の伝記ってひとりだけ耳元で囁いてる感じだよねって言ってたんだけど、まさにMAX囁き系ブログでびびった、、、身体づくりしっかりする涼さまめろりん。しかもちゃんと細マッチョを保ってくれてる!!! らぶ。 次のソロ曲どんな…

*

伝記 いざなにかを書こうとするとなに書いていいんだかわからなくなる。ハイハイができたときから考えると、ずいぶん遠くへ来たね。少年たちの1ヶ月をとおして、もっともっと遠いところへ飛び立てますように。

*

メンテ中って何をだよ?って思われてそうですがべつになにもメンテはしてない、、敢えて言うなら気持ちのメンテナンス的な? 的な物語? 最近もうあんまり書くことないなぁって思っていて、涼にたいしても手に入らないものが欲しくなってるだけなんじゃない…

*

なんか知らないけど友達に頼まれてたインパクターズのサマパラ当たってたので再集合しにきました。あたりまえだけどはしも名義なんだが、、、。土佐カン2週めもなぜか録画されてなかったし(TVerがある時代でよかった!!!)、これはもう涼がおれのところに…