アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

火曜日雨のなかえび座のブルーレイフラゲしてさっそく観たのですが、あんのじょう感情がもっていかれてしまってぼろ泣き。。。2幕ほんとうに無理でした。直視できない。家だと感情の弁がゆるみやすいから、当日よりもさらに涙が出てきてしまってねえ、、、最高の作品なのでみなさま買っていただきたいけれど、なかなかに自分で観るのはエネルギーをつかいます。でも特典でついてる2022の映像みたらなんだか全然べつにってかんじで、終わりに向かって全力で走っていくからこそのぎりぎりの美しさをまたもやかんじてしまった。
気づけば来週わっしょい写真展で再来週はハイハイのツアー! ぴあアリーナ4日間やるって冷静にデビュー組でもなかなかないのに、、、すごいな。月刊TVガイドで涼が焼酎に合わない料理はないとか言っていてたいへんショックを受けていますよわたしは、、、ていうか涼ってお酒好きだよね。。