アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あいかわらず家に帰ると即寝てしまう日々。体力のなさをどうにかしたい。。それはともかく、猪狩蒼弥さまが映画に出ますよ!!!!!!!!!!! なんとなんと。しかもさあ不倫を疑われる役で性の悩みを抱えているとか。。。。もうもうもう。これはきてますよ!!!!!
いがりさんって独特のアンニュイな雰囲気をもってて、リリカルなのに暴力的というまさにわたしの好きな要素がぎゅっとつまっててぜったい映画出てほしいと思ってたからめちゃくちゃうれしい。それも胸きゅん映画とかじゃなくて暗いかんじの邦画に合うとおもっていたからよけいに!!! 演技も繊細で、なおかつ舞台なら舞台のテレビならテレビの規模感に合わせた演技ができるひとだとおもってるし。というか、こんなのずっと隠し持っていたのか、、、さすがハイしかの演技グランプリでむりやり優勝しただけのことはある!笑