アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

涼がいる少年があまりにもひさしぶりすぎて、最初ハイジェのイントロ流れてきただけでまだなにも映ってないのにおもわず息を止めて一時停止した。収録も行ったのに全然現実味がなくてでも何度も繰り返しみてるうちにだんだん実感わいてきて心がぎゅうっとなった。。
収録始まる前にハイジェ聴きたいやってほしいー!とりんね担と話してて、そしたらほんとうにオープニングからハイジェのイントロが流れてそこに涼がいたからそれだけで胸が高鳴ったのだけど、それを思い出してまたどきどきした。それにZENSHINはほんとうなら9月の2週めに放送されるはずだったのに、そのままお蔵入りになった曲。だから現場でも始まった瞬間にやっとここからまた止まってた時間が動き出したと感激したのだけど、こうやってあらためてまた映像でみるとその気持ちもより高まるよ。。。まだまだZENSHINの振り付け完璧におどれた♪ 涼のきめポーズが指先までピシーッ!としてるのが好き! それに"後戻りなんかできないさ"のとこでいつもやってる動きがだいすきであたしもいつもまねしてる♡ 最後のとこでおりゃ!みたいに腕を振ってから廻りだすのもかっこいい!♡ ラストのセクシーポーズ・笑、もうつくしいよ♡
ふぉ〜ゆ〜の曲やっぱりちょういい〜さいこう! 堂島孝平聖誕祭でやらないかなあ。。。福ちゃんかっこいいよー! りとかんもかっこいいしあらためてみてもさいこうにたのしい回だったな〜ワンラヴのみずきの歌声も記憶よりずっとちからづよくて、知らないあいだにどんどん進化していってるのだなと思い知らされた。でも涼が歌ってるひとの前をローラーで通るとき姿勢を低くして滑るのや、滑るときの美しい身のこなしや、両手で手を振るところは変わってなかった! それににこにこ楽しそうな笑顔や自信にみちあふれた笑みも変わっていなくてやっぱりかっこよくってだいすきで、こうやってまた涼のかっこいいところをたくさん発見できることがうれしい。
しょうじき、いまだにあの日のことは鮮明に思い出すし、涼かっこいい〜と思っていてもふとした瞬間によぎってしまうこともある。かさぶたが治りそうと思った瞬間に無理やり剥がされる、のを何度も繰り返してる。だけどやっぱりあたしの視界には涼しか映らないし涼のことがほかのだれともなにともくらべものにならないくらい好き。おろかなことと知っているけれど。