アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • j's倶楽部

あたしがA.B.C-Zに何度も何度も救われてきていることはこのブログにも何度か書いておりますが、そんなえびのラジオにあたしがハイでいちばん好きなコンビ!(深くつっこまないでください、、)のそやさくが出演! そんなの高まらないわけがなかった。えびとハイの共演というだけでも高まるのにそのうえそやさくなんて、、、
作間の声はフラットで聞きやすくてラジオ向いてるなーとおもった! 涼も低くていい声だけど、ふつうに喋っていてもどこかいかがわしいというか脳内をくすぐってくるような気がする声だからはぁあ、、、となってしまう。。作間は狙ってるわけじゃないのにふつうに答えたことがうけてずるいって言われてたけど、まさに後半そのとおりの展開になってうけた笑 それにふたりがなんの照れもなくナチュラルに相手を褒め合うのがやっぱりそやさくの好きなところ! おたがいがおたがいを自分にないものを持ってるひととして認め合ってて頼りにし合ってるのがすごく好き。しかし! とつくんがガリって呼んでるのはさすがにずるいと思ってしまった、、、いや、たしかにいがりさんととつくんはちょっと感性が似てるとこあるとは思うんだけど、それにしてもとつくんに涼って呼んでほしいよーーーーー。。。。
涼もみずきも19歳ってくだりで塚ちゃんがいきなりスター劇場の話始めて、そやさくがぽかーんってなるくだりおもしろかった笑 というかところどころジェネレーションギャップを感じた、、、、。つらお。はしみずならぜったい盛り上がったところだろうから機会があればぜひまた呼んでほしいなぁ。ハイの紹介で最初5人で結成されて〜って言っててまさかの大昇カウントされてるの笑、とおもったけど、ドリームボーイズジェットはまさかのハイハイジェットの前兆だった説ちょう沸いた……。いがりさんが前に、ちょうどあのときに、伝記で同じ話をしててだから偶然ってすごいみたいなことを言っていたけど、そうじゃなくてほんとうに必然だったのかもね。さすがにちょっとふるえたよ。。
あわよくばとつくんEXにみにきてくれたらいいな〜。。と思うけどその前にまず開催できるのかしら。。。なにごともなく過ぎ去りますように。。。