アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

絵しりとりもはやしりとりにもなってないけどいつまで続くんだろう……そろそろみんなの顔がみたい……とおもっていたから突然自撮りきてびっくりしたけどもしや以心伝心!?!?!とうれしくなった♡(あいかわらずのでんぱ) こうやってみると上も下もまつげ長くてふさふさでうらやましい。。てかさヒントGarryって、それはもはやヒントじゃなくて答えじゃないか。。それにしてもあんなに夢に出たらうなされそうな絵しか描けなかった涼がいつのまにか突然絵心を獲得しててびっくりするのだけど、ほんとうにいったいなにが。。。2018ドリボのとき涼が絵を描くのが好きな役とかうけるぷぷってちょっと思ってたんだけど(まじ失礼)、いまなら全然違和感ないよねー。
あたしも5日に1回涼の伝記を読めることが幸せ! はやく順番まわってこないかなぁと毎日こころまちにしているよ。ほかのJr.のグループは月1とか、多くても週1とかだからこんな頻度で涼の文章が読めることはほんとありがたい。書くことなかったらその日の自撮りとか載せてくれるだけで全然よいんだからね!


ここからまたわけわかんないことかく。
デルフィニウム花言葉には「傲慢」というのがあると以前書いたけど、いままでの涼はアイドルとして傲慢なところがおおいにあるひとだった。態度が悪いとか高圧的とかそういうことではなくて、恵まれた境遇に育ったがゆえの想像力の狭さというのか、自分がステージに立つことはあらかじめ定められていることであるかのような、自分の将来に挫折があることなど思いもしていないような、そういう傲慢さ。それがいつか身を滅ぼすかもしれないと思いながらも、それは裏を返せば王者の余裕でもあったしそういう、毅然として媚びないとこが好きだった。
、、、ファンに感謝してくれることはとてもすばらしく、ありがたいこと。それにほかの子みたいにもっと感謝を伝えてほしいとおこがましくも感じてしまうこともしょうじき何度もあった。なにもなくて涼がこうなったのなら、ただ大人になったんだなと喜ぶだけだけど。いまはうれしさよりも先に必死さを強く感じてしまって、涼にそうさせてしまう背景とかをつい考えてしまう。、、、あんなこともう思い出したくもないし考えたくないのに。
前のほうがよかったとかそういうことではまったくない。そもそも時間は戻せないから過去といまを比べることに意味がない。ただ、ステナビを読んだときも思ったことだけど、壊れてしまったものをかぎりなくもとに近い形に作り直すことはできても、もとの形に戻すことは絶対できない。それが悲しいなと思ってしまうだけ。、、、こんなこともほんとうは書くべきではないけど。
こういうこと考えたくないから思い出とか夢とかぜんぶ捨てたはずなのに。どんな涼の姿でも涼であることに変わりはないから、受け入れたいけどなかなか自分のなかの理想の"涼さま"を完全に捨てることはむずかしい。こんなあまのじゃくなおたくでごめんね。。