アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

これいつ書いたんだろう。。きのうってまだ雨降ってなかったよね? きょうの朝? リアルタイム感あってうれしい! 雨好きじゃない理由が地面が滑るからって、ふだんローラー履いてるひとならではの発想な気がするー。
えむすてたのしみ!!!!! はりきってみるよ!!!!!!! なに歌うんだろう〜〜〜といまからわくわくしてる♡ 言われなくてもがんばるだろうけど、全力でお茶の間にかっこいいとこみせてね♡
そしてこの絵はしょうじき似てない気がする笑 なんだろう髪型かなあ? まゆげとかいい線いってるとは思うのだけど。鼻に影つけてる(よね?)のがよき。


さいきん少しずつゆっくりと酸素の供給が途絶えていって、全身の細胞が壊死していってるみたいな、そんな感覚。。。これからどうしたらいいんだろうってあらゆる意味で不安になる。。。でも前とは違って画面のなかや紙面では姿をみられるのだしね。はやく涼に会える日がくるといいな。