アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

涼さまちょうぜつかっこいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初ジャンプ台高すぎていのうえちゃんが他界する気持ちがよくわかったし、しょうじき他人ごとだからってのんきに囃し立てる4人なんなん……と最初思ったんだけど、誓約書書いたり説明聞いたりするとこではさすがにみんな真剣な顔になっていた。とおもいきや突然芋虫みたいに丸まるいのうえちゃん。。ていうか、涼は率先して誓約書書いたり舞台のフライングと同じだよねって一言入れたり、最初からけっこう跳ぶ気だったよね?
みずきが何度もためらいつつも跳んだのすごくかっこよかった!! 跳べたらかっこいい?って3回も訊くほどのかっこよさへの執念。。。でも、かっこいいと思われたい!って気持ちが原動力になって恐怖を克服できたんだからすごいよ!! でもでも、その直後にもっとかっこいいひといた。。。。まずみずきがうおおおおおおおおおしぬううううううううううってなってるときに冷静にみずきお仕事のこってるよ〜って声かけてるだけでもときめききゅんなのですけど。
いがりさんは高所恐怖症だし、ゆぴもいざ跳ぶってなったらびびって時間かかりそうなイメージだからはしさくが跳ぶことになったのはなんか談合の結果なのか?とかちょっと疑っちゃうけど笑、まじちょーーーーーかっこよすぎてふるえたやばい。まずおれ先行っていい?ってすぐ先陣切ったのもかっこいい。絶叫マシーン好きだし跳ぶとしたら躊躇わずすぐ跳ぶだろうなぁとは思ってたけど、それにしてもこんなに秒速でバンジージャンプ跳ぶアイドルいままでにいた???? しかも戻ってくるのもちょうスムーズでやばいかっこいい惚れた。跳ぶ前にまってこえ〜って言ってるのすらもむしろその恐怖を楽しんでる感あってかっこよすぎる。。。
作間も負けずおとらず一瞬で跳んでてよかった! しかもハッピーお食事券を取り出したりスタッフさんにつっこんだりする余裕まである笑 跳んだあともふつうに喋ってるし、いい意味で自分のペースに持ち込んでる感じがした。はしさくっていろんな意味で本能的な恐怖心とか警戒心が欠落してるのかもねー、、、おっと。なんだかんだ最後にゆぴの合成用映像撮ってるうぷぷ感もハイハイらしくてよかった。
しかしやっぱり涼肌きたないな〜。。。花粉もあるし大変だろうけど、うまいことケアできるとよいね。。。ところでいのうえちゃんがアイスバケツチャレンジみたいにって言ってるけど、べつにこれどこかに寄付とかしてないだろ?笑

  • Jr.チャンネル2

自担がバンジージャンプしてる映像をノーカットでしかもVRでみられる体験?????? ぐるぐる廻すのおもしろいけどなかなかうまく映すの難しかった。でも、ひもを外して引っ張る手つきがちょう手慣れててスムーズすぎて熟練のできじゅだった。。。
しかしこれは個人ごとに再生回数が出てしまうということにいまさら気づいてしまったあたくし、、、、、うぅう涼なかないで;_; 再生回数なんて飾りだよお;_;;_;;_;

  • 伝記

画像1枚制限なのかなとおもいきや2枚添付できることが判明したので、涼も自分の写真載せろや()と思っていたのがまたテレパシーで伝わってしまったのか。。。。(でんぱ)このいまのヴィジュアルめっちゃよい! かっこいい! この写真めっちゃ顔に影入っているが。。。笑
きのう雪降ってるとこには遭遇しなかったんだけど、めちゃくちゃさむかった! ていうか、ってことはやっぱりその日の午前中に書いてるのかなみんな。自然現象にも暖かくなろ?って誘いかける涼さま。。でもそのおかげでかきょうはあったかかった! 涼のおかげだ!? はー地球も涼さまにめろめろなのかな。。。
えむすてばっちりみたよ♡ 全然緊張してるなんてわからなかった! 堂々としててかっこよかった♡♡♡ いつもほんとは緊張しててもおくびにも出さずにやりきれちゃうのがすごいって思ってる。あたしたちを幸せにしてくれるのもうれしいけど、あたしは涼の幸せをいつもねがっているよ。
ところでカレンダーにひきつづき、なんでまた名前2回書いた?笑


最近なんだか世の中も暗くてうつうつとしていたけれど、やっぱり涼は宇宙一かっこよくてだいすきだなぁってあらためて思った! だからこれからも涼のこと好きでいます。しゅきめろ。てへ。