アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

、、、、、、、、、、、、、涼さまちょおかっこいい、、、、、、、、、、、、
一回気絶して起き上がってもう一回気絶しました。あまりにもかっこよすぎてーというかいけめんなのはいつものことだけど、それだけでなくめがねとかもっさりした部屋着とかひげ剃り跡、、とか、、、が、はっきり言うと生々しい生活感にあふれていてぎゃあ!ってなりました。ぱたり。あーこんな彼氏がおうちにいてほしい。。。。(は?)
ていうかあたしもティアラになりたいんですけど、、、、、ぐぎぎぎ! ティアラずるい! でもいつまでも元気でいてくれてるのはありがたいことだね。たつるにおすすめされたドラマ気になるからヒントくだちい!
卵焼きにさん付けしてるのが安定の世界観だし、卵焼きがすごくかわいく……作れた……? ふつうはすごく上手にとか、すごく美味しそうにって言うところなんじゃないだろうか???とか思うけどその独特の言語センスが結局は好き♡ ていうか、自撮りが見たいという方ってそれあたしあたし!!! ってそんなの何万人もいるよってね、、、、でもわざわざ卵焼きを片手に持ってこの写真撮ってるとこ想像すると、ときめきで爆発しました。きゅん。。。しかも最近お仕事の話多めだったからまた涼の日常がのぞけてうれしい♡

いよいよあした引っ越し!!! センチメントと不安と緊張といろいろ入り混じって頭おかしくなりそうだからもう寝る。。