アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

りょっ涼がとつくんの衣装着てる!!!!!!!!!!!!!!!!
テレビつけた瞬間とびあがりそうになった、、、、だってだって、、、、、えびは人数は同じだけど全然色合ってないから、メンカラーの衣装は降りてこないだろうな〜と思ってたやさきに! 予想外すぎた。引きで見るとあれ? えび? いやいや違った、、、と完全に混乱しちゃうけど、こうやって本来のメンカラーと違う色を着てるのもなんだか新鮮だし、インナーは違うからみんなそこで自分色出ちゃってるのがおもしろい。いがりさまなんてがりぃ色に染めすぎだよー! それにやっぱりピンクがにあう男はいい男だから、涼がピンクの衣装でしかもひとりだけ中にシャツ着ててとってもすてきでうれしい♡
それに曲もだいすきなきっと大丈夫!!! これってEXでやる予定だったのかなぁ、と考えるとちょっとさみしくもなるけどいまはそんなこと言っている場合じゃないし、無観客でjwebの前日レポもなくて完全にネタバレなしの収録だったからこそのおどろきというか、初日感を擬似体験できてたかまった。
ローラー履かないで一曲まるまる踊るのもひさびさな感じがしたけど、なんかうまく言葉にできないんだけどすごくたのしかった〜5人が円になって廻りながらキックするとことかものすごくジャニィズっぽかった! この短髪でちょっとパーマふうにくしゅくしゅっとなってる髪型とても好き♡


ところでアクスタ2ぶじ買えたんだけどこれは、、、、80年代、、、、、、???????? なぜあたしの好きになる男ってみんな頭に変な巻き物したりおかしな髪型にしたりしちゃうの?