アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ぶじ引っ越し完了できました。疲れた。。。
ゆぴとおんなじ横浜市民♪(横浜も広いけどね、、、)

  • Jr.チャンネル

わーいはしも企画! なのにもかかわらず、あいかわらずのあほあほっぷりを存分に発揮してしまっていた。。。みためは黒髪に白シャツ白靴下、しかもいつもと違ってかっちり第一ボタンから閉めててちょっとかしこっちゃん風味なのに!
大阪が書けないくだりで板うらがえして消えない消えない!とてんぱるのも"おおさかけん"と言っていのうえちゃんにつっこまれるのもきゃわゆ。。でもあいかわらずどんなジュースもしかめっつらひとつせずさらりと飲んでしまうのかっこよすぎ!!! しかしあんのじょう県庁所在地の意味がわかってない、、、、こんな子が20歳になろうとしているなんておそろしすぎる。。。
首都なのに国の名前をつぎつぎに書き始めたときにはあたしもさすがにいのうえちゃん同様鳥肌たったお。。。いや、よく生活できてるな???? でも最後わざわざ鏡文字でごめん……と謝り始めるあたりおもしろすぎて笑いしぬかとおもった。。しかも名前まで書いてるし。。。この爆発力もっと世間に広まってほしい〜と思う反面、小学生レベルの知識もないのはどんびきではと勝手に心配にもなる。。。苦笑