アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

涼からお手紙がきた……!!!
この前も自分で言ってたけど涼って返信をしないから、まさかこんな形でお手紙もらえるとは思ってもみなくてとってもとってもうれしい。ひとりだけ小学生みたいな文章だけど笑、ちゃんと文字の大きさも幅も均等に書かれていて、これっていままでのはしも比で言ったらほんとうにすごいことなんですよ!!! 5人ともめちゃくちゃ長く書いてくれていて、こんなに書いてもらっていいの?と思ったくらい心がこもってるのが伝わってきたよ。文字も内容もそれぞれ個性が出るよね。
涼のお手紙はつっこみどころがありすぎるんだけど笑、でもそんなとこも涼らしくて好き! 噛まないようせいいっぱいって音読前提なの?と思うけど、でもいがりさんも声を録ってますって書いてるからもしかして後日音声も出るのかな? まさかそんな都合いい話ない?
またひとりだけ一族使い続けてるのうけるけど、あたしもMCの時間はただ聞いてるだけなのにふしぎといっしょに会話してるみたいな感覚がしていて、だれかが変なこと言ったらそれこそ涼と顔をみあわせて笑うみたいな気分になるときもあったりするから同じように感じられてるのがうれしい。かわいくないけどかわいいって言ってくれるのやさしい。。。それに伝説のハイクラクリエの話も!笑 MC8分からの50分した話ほんとだいすき。当時なんであたしは地下声優のおまいつなんてしていたんだろう……ばかばかばか!
絵上手くなったとびっくりしてたけど、ローラースケートの絵はあいかわらずアウトサイダーアートでほっとした。。。笑 でもローラーにRyoとHiHi Jetsって入れてるのきゅん。なんかいきなりアメブロかとかんちがいするアンケートはじまったけど、何回探してもコメント欄ないからここに回答するね!
1. たきかぶのときくらいの長くもなく短くもないすとんとした髪型がいちばん好き! それか最近のちょっと短めでくしゅくしゅっとしてるやつ。まあ最悪坊主じゃなければなんでもよいです!
2. この質問好きだよね、、でもいままでは黒髪か金髪かだったのに、染めてるって急にざっくり。。笑 暗い茶色も金もアッシュっぽいのも、あと赤とかグレーも!好きだし迷うな〜たまたまなんだけど、いちど手紙に髪の毛グレーなのいつかみてみたいって書いたらその1ヶ月後くらいに一瞬だけグレーになったの! でもでもやっぱり黒がいちばん好きだしいちばんにあってる♡ 作間みたいな染めてないナチュラルな黒じゃなくて、ブルーブラックというか人工的な真っ黒なのが好き♡ それで思ったけど青というかネイビーとかもにあうかも!
3. シルエットはどっちでもいいけどぜったいぜったいシャツを着ててほしい!! かっちりしたスーツだったら最強にかっこいいしこの前のAX(たぶん)みたいなきれいめもいいしゆるっとてろっとした長いのでもいいし、、、だから最近の私服すごく好き!
4. 質問の意味がなに言ってる不明すぎる。。。でもあえていうならあいしてる♡
5. また言葉が絶妙にたりない質問だけど、自撮りと動画をたくさん撮ってあたしのLINEに送るかな。。。おい。うーんとうーんと、カラオケに行って涼にうたってほしい歌をかたっぱしから歌って録音して、それをアイランドTVに上げるとか? って思ったけどあくまでそれは涼の声をしたあたしだから意味ないなあ、うーんこの質問むずかしい。そしたらいがりさんとdover street marketにお買い物に行って服たくさん選んでもらって、最後にミッフィースタイルに行ってうさこちゃんのぬいぐるみを涼のおうちに連れて帰る! そして次の日もとに戻った涼にうさこちゃん好きになってもらう。
ていうかさ、一日入れ替わったら逆にあたしのなかみが涼になるんでしょ、え、、やだやだはずかしすぎる。それにぜったいあたしの仕事とかできないだろうしさ、、、まぁそれを言ったらあたしも涼の仕事はできないけど。でもこの質問かぎりなく夢がふくらむ♡ だけどあたしは涼よりもティアラと入れ替わりたいな〜だってだって間近で涼の顔をみられてとっても甘やかしてもらえるんだよお。うらやましい〜。


もっと大人になって売れちゃうとそうでもなくなってくると思うんだけど、ハイくらいの立ち位置だとまだぎりぎりちゃんとお手紙がファンとのコミュニケーションの手段として生きてる感じがするし、さらに本人たちもお手紙をたいせつにしてくれてるのが感じられてすてきだなぁ。。ゆぴは自己啓発みたいだし、みずきのお手紙はほんとにアイドルとしての理想って感じ! いがりさまのはまたおたくおちょくりと思わせて、最後まじめになるのがずるい! ていうかふだんいがりさまって呼んでるのがばれてる……笑 人間万事塞翁が馬、禍福はあざなえる縄のごとし、だからいつかもっともっと想像もできないような幸せなことが起きるかもしれないもんね! ていうかいがりさんちょう字きれい〜……。作間のも好き! 親父ギャグに気づかない橋本さんあるある。。笑
いままであたしが涼に出した手紙はたぶん50通ちょっと?くらいで、1年でそれくらい出すひともいるだろうしあたしは3年かけてこれだから全然多くはないんだけど、でも人生でこんなにもたくさん手紙を出した相手って当然ほかにはいないから、すごいことだよね。また涼にお手紙出せる日がきますように。。