アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

前編の時点で最高だったけど、後編は問題の難易度も上がってさらに最高だった♪ いがりさんあんなにおしゃれだし派手好きなのに、靴下だけは舞台でこまらないようにちゃんと黒のハイソックスなのすごいな。。プロフェッショナルだ。たしかにゆぴって変な靴下よく履いてるイメージある……笑 涼がぼくこっち側なんでっていっしょにすんなアピールしてるのうける。
うっかり白紙出しちゃうあほあほさも萌えだったけどひとりだけ正解したのすごい〜! でも理由が神は小学生が書くにはむずかしいって、小学校で習う漢字だよね?? そしていがりさんがラップを始めたきっかけはケツメイシなのちょっと意外だった、いがりさんってギャングスタだと思ってたから。。てかみずき以外まじめに答える気ある?笑 はしゆとはほんとにあんまり音楽に興味ないんだなぁ……とちょっと残念にも思ったけど、逆にみずきはAK-69とケツメイシの2択なの極端じゃない?笑
ザ・ガリィの作詞スタイルも知れたし、笑いっぱなしでとてもおもしろかった〜ゆぴが全然正解できなくて珍回答ばっかりで神だった。笑 そしてやっぱり白シャツ着てる涼ちょおかっこいい♡ めろ。

  • 伝記

おうちTVたのしかった♡ あたしもスムージー飲みたいからミキサー買おうかしら。。。今後もお料理TVとか、ギター弾き語りTVとか、みせられる範囲でいいので涼のおうち時間みたいです!
自撮りかっこよくてぎゃってなった。。。この目にみつめられたらかたまって動けなくなっちゃうね。はぁー、、、。抱き枕1軍エースってことは2軍もあるんだろうか? 涼のぬいぐるみコレクションもみたい!

コンサートとかもしばらくできなさそうな状況だし、番組や雑誌の収録・撮影もなかなか難しくなってきそうではあるけど、こうやって5日に1回ブログが読めるしおうちから動画も上げてくれるしこの前はお手紙もくれたし、たくさんたくさん近況を教えてくれるのとてもうれしいし恵まれてるなぁありがたいなあとあらためて感謝してる。なにより涼がちゃんとあたしの世界にいてくれることが、存在をなかったことにされてないことがとてもとても幸せ。それはあたりまえのようであたりまえではないことだから。これからも勝手に好きでいさせてね。らぶ♡