アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

暗号文書みたいなのって読むひとがこう読みたいという前提条件、思想、願望などがさまざまに組み合わさって結局どうとでもとれてしまうので、あーんまり好きじゃないなあっていうのをまた思いました……。もちろん大人の事情などでおおっぴらに書けないこともあるし、そういうときにどうしても伝えたくてやむをえずっていうのはもうしかたないと思うんですけど、そうでもないときにはなるべくストレートに言いたいことを伝えてほしいしわざわざ深読みするおたくも好きじゃないなって……個人の感想ですけど……。てかさあたしこういうところがおたく向いてないんだろうな。ちーん。でもでも、そう考えると涼ってむしろ笑っちゃうくらいいつも言葉がまっすぐだから(まわりくどいことを言える頭がないともいう)それがあたしには合ってるのかなあとあらためて思いました。。。
予想がついてはいたことなんだけど、担当をおやすみすると決めたらもうめちゃくちゃ涼かっこいいだいすきってなってしまって新規ハイになってしまった!!!! 新規ハイっていうかそれはもうただのハイ……。ハイハイだけにな(うるさい