アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ゆぴがいきなり本気出しててすごい!! たしかにこういう本人を知ってるからこそ当てられるのってAIには難しいかも? てかてか、このシンキングタイムのいがりさん美しすぎなんですが、、、、きゃーーー!!!!
野球選手が答えならポジションとか訊けばいいんじゃないのか?とか思うんだけど、そやさくが野球知識全然なくぽんこつすぎて萌えだった。頬杖、、っていうか鼻杖?ついてみんなをみてる涼かっこいい〜やっぱり横顔がきれいで好き。ゆぴのスケブにぎゃくぎゃくって教えてあげるのもやさしい。
涼がまたジャニィズなのうけるけど、まさか同じ答えにはしてないよな?と思ったらゆぴがまさにそれ答えてて笑った。してやったりみたいな感じでほくそ笑む涼かっこいいけど、2連続同じ答えにしようと思った瞬間もありましたってやっぱりあったんかい。自分の番になったとたん急に仕切り出すのうけるけど作間にたいして質問を促す姿はやはり涼おにーさん。。。きゅん。ゆぴに来いよみたいにくいくいってやるのもかっこよすぎてきゅん。。。
いのうえちゃんのやつ難問だったさすが! そしてまた質問飛ばされる作間……笑 しかもまたゆぴといちゃいちゃしてるし! 不潔!!!笑 執拗にハム太郎にこだわるくだりがツボにはまってしまった。。。