アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

やっと梅雨明けたねー! あけた、、あけたよね? 直接あえないのはやっぱりちょっとさみしいけど、、、今年の夏もたくさん思い出つくろうね♡
雨虫って曲しらんかった! カップリングなんだね、、涼しぶい! まさか涼の口から知らない曲出てくるなんておもわなかった〜(失礼)もしかしてサマパラでやるとか? 深読みしすぎかな、、どちらにせよチェックしておくね!
香水は使わないのだけど、枕に少しつけるのよいかも! 最近暑くてむしむしするし、お部屋のなかだけでもさわやかな香りにしたいな〜ディフューザーとか買おうかしら。。

  • Jr.チャンネル

アップだと完全に茶色だけど引きでみるとなんとなくまだ黒髪ちっく。。ていうか、これも私服なんだよね? こんなひらひらする服持ってたんだ〜これすてき! 好き! 滑るといいぐあいになびいてよき!
最後がりぃをみんなで扇いでるのうけるし、歌がないとこでもずっとぱーぱーぱーって口ずさんでるのきゃわゆすぎる。。。そういうのに弱い。ていうかトラックの段階だとがりぃのラップかなり抑えた感じなんだね! ってことはつまりいつもちゃんとラップしてたんだな、、、疑ってたわけじゃないけど笑、あらためてこういうの感じられるとうれしい。
ていうか、、、、、、、、いがりさまさすがにかっこよすぎませんか?(小声) 視界に入れちゃうと好きになっちゃうのがわかりきってるからなるべくむりやりみないようにしてたんだけど、、、結局みてしまいました、、、、、この髪型やめてくれないとまじでめろめろになってしまうたすけて、、、、


なんかいろいろまた書いちゃいそうだったけどやめやめ! ただ、涼って安易な感情移入を許さないひとだなあとふと思ったりした。。そこがだいすきなんだけど、ときどきは同じ不安を感じてると勝手に思って安心したいときもある。。。そういうの上手いひとが人気出るんだろうね笑 そう考えるとまぁ涼は不器用な人間だね、、、。
はあ、、みんな涼のアピールポイントってなんだとおもう? わりとまじめにわからなくなってきたよ、、そんなことおたくが考える必要ないんだろうけどさーーーweb拍手くれるかたがもしいたら、あなたが思う涼の魅力、武器、はげましのお言葉、、、などなど書いて送ってくれたらあたしがひとりでにやにやもしくはふむふむします。。あーむかしのはてなってこういうアンケートよくあったよねそういえば。。