アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

そういう名前なんだからしかたないんだけど、涼が涼しいって言うとなんかおもしろいね、ここ数日まじで暑くて熱中症になりそうだからあたしもつめたいゼリー食べる!
サマパラちゃんとぜんぶ買ってるし、デジわも鋭意作成中だよ〜やっぱりどうしても"涼さま"にしたいから試行錯誤してる。。でも"さくま"が大活躍してくれてる! 作間ありがとう!笑 涼のソロ曲なにかたのしみだな〜



はたしてあたしは涼のこと好きなのか、そもそもほんとうに好きだったのか最近よくわからなくなってきていろんなことをついつい考えてしまうけど、コンサートみたらまた気にならなくなるのかなあ? 最初から好きにならなきゃよかったとかそういうこと言いたくないし思いたくないけど、いつからか、涼の担当だと言うとそこはかとなく気を遣われてしまう感じがするというか、いまだに涼のことを嫌いになりきれないあたしは愚かで蒙昧な人間と思われているんだろうなと、ときどきそう感じる。だからといってどうすることもできないけれど。