アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

来年もよろしく!!! って気が早すぎて笑う、、、影山くんがコンサートの最後にまた来年もよろしくみたいなこと言ったときおもわず笑ってしまったんだけどおなじこと言ってるひといた。笑 最近涼の伝記もゆぴ化してて少しさみしいんだけど、これで夏の仕事もひと段落したからまた次回からいろいろ日常のひとこまみたいなの書いてくれるかなあ?

そういえば昨夜涼の夢をみたの! ギャラリースペースみたいなとこでハイハイがコンサートしてて、5人がローラーで伸脚みたいなポーズして静止してるときになぜか友達が涼の後ろにまわって同じようなポーズしてそれをみてあたしが堪えきれず噴き出しちゃったら、涼があたしが笑ってることに気づいてへ?みたいになってそこからかっこいい曲のはずなのにあたしをみてにこにこしててずっとみつめあっててしあわせな夢だった♡ でも夢に出てくるときでもぜったいにアイドルとおたくであることは変わらないの、、、なんでだろうね?笑