アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

期待どおり、サマパラもひと段落したのでまた日常系更新になってうれしい♡ これからしばらく大きな仕事ないだろうから(涙)充実した更新に期待しております。。。ていうか涼って忙しいときとそうでもないときの文章の差がわかりやすいね、そんなとこも好きです。。。
とまれ、ついに9月になってしまったよ。。。現在進行形ですっかり9月恐怖症になってしまっているため、少し怯えている気持ちもあったのだけどきょうの伝記を読んだらその不安がちょっと薄まった、、よかった。ちなみにあたしも洋菓子も和菓子も両方好き!! だから太るんだな、、、。でも、いっしょに日本の伝統を感じたいなあ♡(だまれ
友達の会社の先輩呼び捨てにするやついないだろ、とかうれしいとこそこなの?とかいろいろつっこみどころを感じますが、よく考えたらその友達はジャニィズじゃないんだからくん付けも微妙におかしくないか?笑 なんだかもうものすごくマイペースっていうか世間とずれずれな気がするけど、こういうおもろな一面も目立つからこそこんなにも涼のことを好きでいつづけられてるのでしょう。。そして名前を伏せてることにとくに意味はないんだろうけど、涼の先輩だったらジャニィズでそれなりに名が知れてるわけだからわざわざ"涼の先輩の"という説明をつけなくても名前一発で伝わるはずで、なんだか冗長じゃない?笑 でもジャニィズのひとたちはたつると宮舘以外みんな涼のことを名前で呼ばないので、こうやってお友達に"涼"って呼び捨てにされてるのがかいまみられるとときめく♡
また5日後って最近書いてくれてなかったからもう飽きてやめたのかとおもってた! うれしい♡ また5日後にね!