アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

涼さまセンターだ♡ なんのかんの言ってもやっぱり涼はまんなかに立つのがとても映えるといまでも思う! それにとってもかっこいいのは変わらないけど、それにもましてきれいというか美しいという印象が勝つようになってる。。どこか儚ささえ感じさせるようなそれでいてしなやかな美しさ。だからきゃーってなるよりもむしろうっとりとみとれてしまう。。。それでも隙あらばカメラを指さしてくれたりなぜか右手でマイクを持ってたりしてるとこは変わらなくて好き♡ ていうかそんなにマイク持ち替えて逆にやりづらくないのかな?笑
なんか郁人とゆとたいの心の距離がちょっとだけ縮まった?って感じがしてよかった、、Qもグッときたジャニィズソングって楽しいテーマだったし、ふっかも褒めてたけどみずきの喋りが安心して聞けてすてきだった。カップリング曲が好きなのわかる〜! そして何回みても郁人が感謝カンゲキ踊るとこでくそ笑ってしまう;▽;;▽;;▽;笑 大人になって中丸くんの涙の意味がわかる大光もよかった、、じつはかとぅーんチルドレンだったんだねー。そしてそして!!!!! まさかのおだちゃんしかもLuv Sick!!!!!!!!!!!!!!!! あたし、前からずっと言ってるんだけどLuv Sickがジャニィズでいちばん好きな曲って言っても過言ではないくらい好きだし、ジャニィズの現場に本格的にはまりこんだきっかけでもある曲だから、おだちゃんとおそろい!♡とうれしくなった♡ でも、仮面ティーチャーのときおだちゃんまだ全然小4でもないよね?笑 それに金髪先生の存在完全に忘れられてて笑う。でもでもこうやってかっこいい曲は子供にも影響をおよぼすんだなって考えたらすごくわくわくするよね!
しかも!!!! それだけでもときめいたのにおだちゃんセンターのNYCなんて!!!!!!!!!!!!! 最初のフォーメーションだけかな?とおもいきや(それだけでもめちゃくちゃかっこいいけど、、、)途中で8人を従えたV字の頂点におだちゃんがいてそれだけでもう興奮とまらん、、、となってしまう、、、、、センターにくるために堂々と歩いて移動してくるさまがまたかっこよくて痺れる、、、、これはまじでPERFECTで全員従えてセンターで踊る涼をみてるときにならぶレベル! しかも最後Gの子たちも出てくるからそれすらもバックに従えてる錯覚に陥る笑 とかいいつつ途中の悠仁とほしきもかっこいい♡と思ってるからこの映像だけでいくらでも生きられる笑 名前テロップ出るとこの悠仁がほんと余裕ありげなスマートさがあってでもふてぶてしさまではいかなくてすてきなのー! NYCっていう選曲も個人的にこれ以上ないくらいベスト、、。かいるもこの前みたときはなんか思ってたのと違う方向に成長しちゃったかな?って思っちゃったんだけど、これはいいぐあいに顔がすっきりしてきてでもかわいさも残っててよき! カテゴリ作るべきかな、、、、、苦笑