アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ティアラ様の記念すべきテレビデビュウ♡ つまり動くティアラをはじめてみたんだけど、溺愛されるのも納得のかわゆさだった。。レースが始まっても全然動こうとしないマイペースさは飼い主にそっくりだった;▽;
かんじんの涼さまもちょおいけめんだった♡ かいちゃんもおっとりしてる子なのに、そのかいちゃんにおっとりしてるって紹介されちゃう涼さまかわゆい。。でも、ちゃんと涼のほうが先輩っていうのもふれてくれていてありがたいね。ふだんまったく先輩感ないけど、こうみえてもキンプリはいびー侍忍者のなかでは岸くんとならんでいちばん先輩なのいつもときめく♡
最初てぃあ〜って呼んでるのもかわいいな〜おうちではそうやっていろんなふうに略して呼んでるのかなあ。「お菓子のためならどんなことでもがんばるわん」っていうキャッチフレーズも涼っぽくてかわいい♡笑 ていうかティアラのプロフィールは涼が考えたんだよね? 「短所:犬嫌い」ってティアラも犬なのに……ぷぷぷ。でも、ティアラと涼さまがらぶらぶなのがみてとれてほっこりしたし、やっぱりあたしはティアラになりたい。。。