アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジュニラン

これはいいちいことですね!!! 銀さんにもちいのくんからしたらツンデレって言われてるし、、でも、全然ことちゃんツンの要素なくない?笑 いまのキャッチフレーズそのままの2番がさめちゃんだということを念頭においてもう一度みると、コメントがいちいちしらじらしい。。笑 そしてやっぱり7番はくぅちゃんであった、、、、。"もちろん"ちいのくん!とナレーションにまで言われてるのうける。

  • 少年

これがうわさのことちゃんセンター、、、!!!! センターといえばひなりってイメージが強いけど、これはこれで新鮮ですてき。ふだんもことひなセンターなのに、偶数から奇数になっただけでだいぶ印象変わるんだなあ。そしてさてはことちゃん、はいびードリームの振りうろ覚えでカンニングしてるね? センターなのに!笑 そんなとこもまたかわゆいです。メドレーだと同じ時間でもたくさんいろんな曲みられるのがいいね!
太陽がいっぱいも、声低い、、、みんなでかい、、、、!!! チェックの衣装もう着られなくなっちゃったのはざんねんだけど、この白にピンクの衣装もかわゆくてすき! それに今回ちび無所(ゆうりたそライン?笑)が着てる黒系の衣装もおしゃれかわゆい。ぎんじの立ち姿妖精さんみたいだな〜。ゆうりたそはもうすでにトークこなれてるし、えいさの特技を全力で潰すたかゆうまじおとなげない!!!笑 でもそれでこそたかゆうなんだよな。。
ゴーゴーキッズのあとにハイハイジェッツみるとめっちゃローラー上手いな〜とあたりまえの感想いだくんだけど、SHAKEめっちゃ涼さまフィーチャーじゃないですか? 出だしだけじゃなく後半ずっとセンターだし涼さまのアップも、、、時代きちゃってるな〜これは。あと涼さまの自由研究がジャニィズの"かわいい"っていうテーマで、あー好きだなあと思ってたのだけど同担気にするタイプなんでとか言ってて笑った。むかしは同担拒否って何?ってきいてみんなにスルーされてたのにねえ!!


ことちゃんはなにかしてほしいとかあんまりなくて、生で死角ない状態でいろんな曲踊ってるのをみたい!っていうかんじなんだけど、涼さまは目合わせてほしいしできればファンサも欲しいしいちゃいちゃ(???)したい!!!という願望が、、、だからこうみえてじつは全然競合してないしまだまだはしも担やめる予定もないのだけど、ただ自分が分裂してほしいな、、、とはおもうよね。。。むむむむむ。