アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

つらつらと昼休みに更新する。

  • アイランドTV

とくに組閣(笑)もなくほんとにただサイトリニューアルしただけだったのですが。ハイハイのアー写ちょうかっこいいね!!! というかトラはいびーとそれ以外のグループで力の入れ方があきらかに異なりますね笑 べつにほかのグループがしょぼいとかではないのですけど。みんな目にきらきら入れてもらってて良いです。こうしてみると涼さまってほんとうにいけめんなのですね!!! 最近若いいけめんをみることがあまりないから……笑
プロフィールあいかわらずどこまで本気で書いてるのかわからないけど、調子に乗ってしゅきめろ続けてるのうけるし、ちゃんと説明も残してるのもっとうける。。。それに涼さまの声優みたいみたいー! いや、聞きたい? 何年経ってもほかにどれだけ項目が増えても、特技にローラースケートを書き続けてるところにほんとうに心からきゅんとします。きっとそれは涼のプライドなんだと思う。表立って褒められること全然ないけどわたしは涼のローラーがいちばん好き!
いがりさんも同じくふざけたおしているけど、将来の夢だけが急に真面目なのが深いな。。。ていうかいがりさん首もと詰まってるのめちゃにあう!!! でも、いがりさんは意図的にふざけてるのがわかるからふ〜んってなるだけだけど、涼ってナチュラルにへんてこすぎて本心なのかふざけてるのかが判別できないときがあって、だからこそ魅了されるんだろうなー。というかそんな涼ですらまともにみえてしまうえびってほんとに何、、、、。あと作間の将来の夢が!!! じつは作間も無自覚鬼畜バンドマンだったのかもしれない。。。。;_;;_;


イノなき読んでいてなんとなくこのマスター坂本くんっぽいな〜とほのぼのしていたのだけど、そのあとえむぎゃら読んだらまさかのよしひこマスターだった笑 最後のおたよりだったからよけいに不意打ちすぎてぎゃあ!ってなった!!! それをふまえてもう一度イノなき読み返したらまた新たな興奮(?)があった。。。えーこんな偶然の一致あるんだなあ。狙ってやってるわけじゃないのがかなりときめくよね。。。はあー仕事します、。。