アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

!!!!!!!!!!!、、、、、、、、、、、!!!!!!!!、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!、、、、、、!!!!!!!!!
え、かっこいい、、のにかわいいのに美人だしおちゃめだしあまえただしえええどうしよう、、すき、、、、、やっぱり涼さましかすぎた、、、、、、。
作間に向かって上目遣いになってるのがもうかわゆすぎてきゅんきゅんでこれはもうサークルの姫まちがいなしっていうか、あざとすぎてふつうだったらなにこいつってなるのにあまりにもかわいすぎるからオッケーですってなっちゃう。。それにみずきが靴ーって言ったのにたいしてなぜか一瞬遅れて反応するのもあいかわらずだし、そこでおおっ!?って目をみひらいてみずきをみつめてるのもきゃわすぎて、、、、はあ。最近いままでよりもさらにかわいくかっこよくなった気がしてもうどうしようもないです。はわわ。

  • 荒乙

泉くんのオープニングダンスくっそかっこよすぎてきゅんだったけどもーーーーーーーーう泉くん鈍感すぎてずーん。。。また菅原氏とおにあいなのが凹むよね、、、って完全にかずさに感情移入してみちゃってる、、、、はぁー。もーちんとってもかわゆかった!! もーちんとかずさが友よ!って抱き合うシーンがめっちゃ好きです。田川くんも2000年組なんだよねーはしみず世代♪

後半誌の感想はあしたかきます。。