アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

博多と姫路しか読めない涼やばお、、、、いや、そうだよねこだまとか乗らないよね。みずきが姫路選んだのにそこいかれるとおれわかんないって言って無理やり変えさせるのあまりにも自由すぎるしちゃんとみずきが変えてあげるのも優しいね、、つーか二人とも字きったねーーー笑 みずから投降してるのうけるし久保田アナのヒントになぜかウワ〜オってアメリカンな反応してるのぷぷぷ。。。あまりに正解できなさすぎるため毎回めっちゃヒント出してもらってるけど、なんとか正解してなめてもらっちゃこまる!とドヤるみずきとなめられる気持ちはわかる……ととほほ〜となる涼の対比もまたかわいかった〜。


涼のお誕生日が近づくにつれ、ふだんにもましてさらによけいなどうでもいいことをたくさん考える。。気づいたらあまりにも、涼があたしのなかで大きな存在になりすぎている。ハイハイジェットが結成されると時を同じくして始まった涼の10代の後半の5年間がいよいよ終わろうとしているけれど、それをきちんと締めくくって次に進めますように。